2021年4月8日木曜日

(´・ω・`)





オススメの漫画パート2です💜💙

東京リベンジャーズ!!
過去に戻って未来を変えるお話やねんけど
ちょぉぉぉおおおお面白い🦧‼︎

過去の出来事を修復して
現代に帰って来ても
逆にもっとダメになってたりとか
ピンピンしてた人が死んでたりとか

まぁ..
何回も過去に戻らはる話‼︎笑


こーゆう説明すんごい下手くそやねんなー私🥱


暴走族の話やねんけどね🏍
面白すぎるから女の子も見てほしい⭐️⭐️


一昨日今出てる最新話まで読み終わって
まぁ結構この漫画って人が死ぬねんけど
ネタばれすると
エマちゃんが死んだ所でまじ泣き(´・_・`)


かずの推しはマイキーです🙆‍♀️💜


4月10日からアニメ始まるんやけど
マイキーの声ちょっと嫌やなーと思いつつ
見るので皆さんも見て下さい🤗♥️

誰なん!!笑

本間に今の生き甲斐は
ブラッククローバーと東京リベンジャーズが
毎週更新されるの楽しみに生きている🤫💕💕