2019年5月1日水曜日

(´・ω・`)





昨日はお休みやったから
朝から遊んでた🥺♥️

3人プラス子供4人で 京都ぶらり旅🚘
お昼ご飯食べて
ほんで子供達が疲れたから解散して
ぽんさんと桂イオン行ったり
夜なって友達がご飯食べてる所合流して
増えたり減ったり
いつの間にか10人ぐらいになってて
楽しかった👯‍♂️✨

ほぼ知らん人やったけど飲みすぎて
ご飯で解散するつもりが
楽しなってもぅ一件いこー!!ゆうて
みんな帰るゆうてるのに
朝方まで連れ回してた(´・ω・`)すいません!笑

タクシー別やったから
絶対こうへん思ったけと
ちゃんと来てくれる優しさ!笑
名前すら聞いてないけど!笑

からのお酒飲んでたから
代行呼んで
また爆睡して何回も起こされてた🌝笑

何か最近酔っ払ったら
寝てしまうんやけど🤦‍♂️💦

弱なったんかな
今までそんな事なかったのにな😂

とりあえず残りゴールデンウィーク
全部仕事やから頑張ります💪3150