2019年3月3日日曜日

(´・ω・`)







あやかちゃんのお誕生日
終わりました🥰♥️

とりあえず一言で凄かった🥺🎉

沢山の方に
愛されてはるんやなと
思いました☺️✨

かずに一本好きな
シャンパン下ろしって言ってくれはる
あやかちゃんのお客様もいて
何てお礼を言っていいのやら😔✨

昨日は酔っ払いすぎて
迷惑かけたかもしれんけど
それはみんなすいません(´;ω;`)ウゥ…笑

でも最後まで生きてられた✊笑

後半全然飲めへんかったし
役立たずやったけど😱

とりあえずあやかちゃん
お疲れ様でした(*´꒳`*)✊♥️♥️

そしてお誕生日おめでとうございます😋🎂


今日から連休なので
ゆっくりします(´・ω・`)