2019年1月1日火曜日

(´・ω・`)



2018年最後の日は
あやかちゃんと
街の灯り商店街行きました🥺♥️

大好きな肉もんもあるし
お造りもやきとりも
なんでも揃ってる所で
安くて美味しいし2秒でハマった(*´꒳`*)笑

ほんで店行って
あやかちゃんの席で
一緒に年越しさせてもらったよ😣♥️♥️

からの
行ける女の子全員と
系列とかのボーイさん
女の子達で初詣に行きました🙇⭐️

普通のおみくじも
恋愛も凶やった😑💦💦💦💦💦

泣いた..(´;ω;`)ウゥ…

そんな事気にせず又明日から
お仕事なので切り替えて頑張ります😣🤲💓笑

昨年は皆さん大変お世話になりました🙇
みんなが優しくしてくれたので
お仕事頑張れました😢✨

今年もこんな私ですが
宜しくお願い致します🐶✨