2018年12月4日火曜日

(´・ω・`)





いつかのりさと😌♥️

今日までお休みですっ🙋‍♀️⭐️
朝からCostco行ったよ💕

それより
凄く欲しいワンピースがあるんやけど🙋‍♀️
最近あんま欲しいのなくて
無難なやつばっかり適当に買ってたけど
久しぶりに出会いました🤗

でも
1個だけ再入荷予定やねんけど!!笑

しかも
それがいつ再入荷するか分からんし
あくまでも予定やし早い者勝ちすぎる😱
でもどーしても欲しいから
10分に一回ぐらいサイト見てる😵笑

どーしても欲しいのだよ..
再入荷1個て..笑

競争率高すぎーっ(´・ω・`)笑

頑張って買います
買ったら載せます😋🎵

そんなこんなで
明日から又仕事やし頑張ろーっ😆✊⭐️