2018年12月13日木曜日

(´・ω・`)






今日はパリスちゃんが
来てくれたよっ😖♥️

ちょこちょこ遊びに来てくれはる
毒舌やけど凄く可愛い女の子(´;ω;`)ウゥ…♥️笑
今日は真剣佑とお揃いの高いパーカーに
コーヒーぶちまけてはったよ🤣笑

写真もブレブレです🤳笑

ほんまに面白い(´・ω・`)笑



眠たいのに長い時間
ありがとうございます😭✊✨


ほんで今帰って来てスンドゥブ温めて
温玉入れてほっこり温まりました😞💓

元々味つきやのにコチュジャンとキムチ
大量に入れたから
口の中激辛で唇ぶりんぶりんで寝ます👄



それより家の鍵無くした..

鍵いらんからキーケスだけ出てきて
もらった大切なやつ😞


見つかりますように(´・ω・`)