2018年10月28日日曜日

(´・ω・`)







金曜日は
あやかちゃんの同伴に
付いて行かせてもらって
美味しいご飯いっぱい
食べさせてもろたよ😭♥️

涙巻きが美味しすぎて
違う意味で涙が出そうでした🤲♥️
トロがとろとろ😭🤲🤲🤲

やのにお寿司の
写真がいくらしかない!!笑
本間はもっと食べたのに
食べる事に夢中になりすぎてた

ほんで改めて
わさび大好き芸人やなと思った⭐️

ほんで周年やったみたいで
お祝いでシャンパン飲んで
テキーラも4杯飲んで
仕事前から完成してもーとる😐笑

店ついてからも凄くいいお酒ばっかり
一緒に飲ませてもらったよ(*´꒳`*)
ブランドブランとか初めて飲んだ😱♥️



ほんで土曜日休んでしまいました😔


私だってそんな日もある(´・ω・`)